片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


片思い:恋を引き寄せる1

片思い:恋を引き寄せる1



■男性との縁を引き寄せるには?



まず、好みのタイプがいない合コンにて。


飲み食いに走りたくなる気持ちは分かりますが、


美容と健康のためにも暴飲暴食はNG。


もしかしたら話をするうちに、


共通の趣味があって気が合うかもしれないし、


男心を知りたいと思うなら男性の意見を聞いて勉強しておきましょう。



カラオケも自分の好きな歌を歌いまくるのはストレス発散になりますが、


自己満足しているだけでは恋は始まりません。


場の雰囲気を読んで、


気になる相手の好きな曲を歌って印象づけます。


もちろん、お目当ての人にはリクエスト。



それから、ボーリングやダーツ、ビリヤード、ゲームも含めて


対戦となるといつでも本気で勝ちにいく人。


負けず嫌いなのは悪いことではないし、


勝負に真剣になるのは間違ったことではありません。


でも、相手がミスするのを喜んだり、


調子のいい相手にひがみっぽい態度をとったりしては


雰囲気が悪くなります。



勝つことも大事かもしれませんが、


恋愛を引き寄せたいという気持ちがあったら、


ゲームそのものを楽しむ余裕を見せる、


相手をたてる、褒めるということも忘れずに。





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24946794

この記事へのトラックバック
×

