片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


片思い:恋を引き寄せる2

片思い:恋を引き寄せる2



■日常にときめきを見つけること



職場の飲み会においても、


とくにお目当ての人がいないからといって、


最初から恋愛のアンテナをオフにしておかないこと。


良縁を引き寄せたいなら、


日頃から自分が他人からどう見られているのかを意識しておきましょう。



そして、普段よく使うメールにもその人のクセは出るものです。


返事に困るような一方的な内容を送ったり、


愚痴のようなネガティブなメールの返事を強要するのはNG。


短い文章だからこそ、


送信のタイミングを考えて気持ちが伝わるように工夫する習慣を持つこと。



「好き」にもいろんなパターンがあり、


日常にも“ときめき”は溢れています。


普段の習慣を見直して、


ときめきを見つけることが理想の恋を引き寄せる近道になるはずです。





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24946929

この記事へのトラックバック

出会いを引き寄せるルール
Excerpt: 出会いを引き寄せるルールがあれば、どれだけ素敵な出会いがあるだろう・・・・
Weblog: 恋愛相談で悩みが解決するブログ~恋愛相談で悩みが幸せに変わるジンクスを~
Tracked: 2007-05-21 21:25
×

