片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


危ない男の見分け方

世の中、なぜか「危険」な男がモテます。


危険な男の定義とは何でしょうか?


一般的には「目的達成のためには常識や法律を犯す可能性がある男」


のことを指すでしょう。


しかし、恋愛における危険な男とは


「必要以上に惚れさせておきながら、


常にその女性の風上に立って気ままに振り回す男」のことをいいます。



恋愛の主導権を握り、常に複数の女性の心を掴み、あやつる男、


それが「危険な男」です。


その地位、財産に関係なく本能的に


常に女の気持ちをつかむ能力に長けています。


不思議と「奉仕」したくなってしまいます。


こういう男は2タイプ存在しています。


1つは「僕の彼女にするから」とウソをついて口説いてくる男性です。


こういう男の周りはいつもトラブルが多く、


「最悪な思い出」を女性に植え付ける習性があります。




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

