片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


片思い・本命に好きな人を聞かれたら

好きな人とはよく話をしていているけど、




告白ができないというパターンはあるよね。




その時に好きな人から「好きな人はいるの?」とか「恋人はいるの?」と




聞かれたらどう答えていいかわからないよね。




本当はあなたのことが好きと言いたいとこだがなかなか言えない。




ではどう対応していけばいいのか。




今回は、告白したいけどタイミングがつかめない状態や




今は友達状態でどうにかしようと思っている状態を前提にしよう。




聞かれ方にもいろいろなパターンがあるが、




答え方もちゃんと100%な回答をするときどういう方法が捉えるのか。




一つは、聞かれたら相手に聞かれたそのままのペースで答えること。




本当のことを言ったら、相手は冗談を言うなと突っ込まれそうだが、




そこをうまくまとめられる人は恋愛偏差値の高い人だ。




もしかしたら自分も、、、って言ってくるかもしれない。




そういう時相手はどこかであなたのうわさを聞いて




確かめのために聞いてきたかもしれない。

この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:05
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28699667

この記事へのトラックバック
×

