片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


片思い・本命に好きな人を聞かれたら2

もう一つは、自分ペースにして話をすること。




好きな人はいるの?と聞かれて、今だ!チャンス!!!と思ったときに、




「実は、」と切り替えして、「あなたのことが好きです。」と言えば、




自分も冷静に告白していると思うし、




相手も最初はビックリするが冷静に受け止めてくれると思う。




ただここで一番やってはいけないことは、




好きなのにかかわらず嘘をつくこと。




よく恥ずかしくなって嘘をついてしまいがちだが、




それではいけない。




もしかしたらこれが最初で最後のチャンスかもしれない。




しかも相手から機会を作ってくれているのだから、




ここで嘘をついてしまったらもう同じことは聞いてこないと思う。




相手も自分のことを本当に気にしている人であったら




また聞いてくるかもしれないが。




何とも思っていないのに相手の欲望で何回も聞いてきたら




その人はチャラ人間だ。

この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:05
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
今日それで告白しちゃた
Posted by あおぴー at 2011年03月24日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28699774

この記事へのトラックバック
×

