片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


男性の好意を見抜く方法

最初にこちらから(女性から男性に)話しかけてはいけない


高飛車な女になろう、ごう慢な女になろうと


言っているのではないので、気分を害さないでくださいね。


この本質は、男性の『好意度』を見抜こうということです。


つまり、女性から先に声をかけると


◆社交辞令として男性が会話してくれているのか、
◆こちらに好意をもっているのかが分らなくなる・・・


だから、男性から声をかけてきたかどうかをしっかり見ましょう
というコトです。


では、女性が自分から話しかけてはダメなのなら、


好意のある男性にアプローチするにはどうしたらいいでしょう?


それは、『話しかけやすい雰囲気の女性』


『男性が話しかけたくなる微笑みの女性』でいることです。


男性は本来狩りをする動物です。


やはり、『狩りをしたい獲物(女性)=話しかけたい女性』と
本気で思われるように、私たち女性も自分をピカピカに磨きましょう♪




================================
恋愛心理研究委員会
恋愛,片思い告白


片思いを両思いに


片思いを成就


恋愛相談,片思いの悩み


片思い


片思いを両思いに!告白されて片思い成就!社内恋愛相談


================================


Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

この記事へのトラックバック
×

