片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


片思いメール【正義感が強いしっかり者タイプ】

片思いメール【正義感が強いしっかり者タイプ】




あなたは面倒見がよくて、


一度引き受けたことは自分のことを後回しにしても


最後までやり遂げる人です。


好きな人にも簡単に甘えられないし、


女の色気で迫るということはしません。


仕事や趣味に一生懸命に取り組む姿こそあなたを輝かせます。


男女問わず好感度の高いあなたですが、


真面目な態度が彼を近寄りがたくさせていることも考えられます。




プライドが高いあなたなので、


甘いムードを演出したり愛の言葉をささやいたり……


ということには抵抗があるでしょう。


でも、あなたは彼の仲間とか同士、


ライバルになりたいわけじゃないんですよね?


マメにメールを送るとか、「じつは頼りにしてる」ことを


さりげなく伝えてみては?


あなたからほめられると、彼もきっと嬉しいはずです。



春になると気持ちも軽くなります。


気分一心、自分らしい恋を手に入れましょう。






================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思いメール【協調性があって友だちの多いあなた】

片思いメール【協調性があって友だちの多いあなた】



ノリがよくて誰とでもオープンに会話を楽しめる人です。


話題豊富で聞き上手。


男友だちから恋愛相談を受ける、なんてこともありそう。


好意を抱いても「友だち」でいるほうが楽かなと思ったりして……。


でも、このままじゃいけない!



この春は、マメにイベントや飲み会に参加して


積極的にアピールすることを心がけて。



また、気になる彼が仲間うちにいる場合、


イベントを企画しましょう。


いきなり一対一のラブラブモードにもっていくのではなく、


花見や苺狩り、バーベキューなど、


仲間と楽しみながら二人で話す機会をより多く作ればいいのです。


自分のことを知ってもらう努力って、けっこう大事です。





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思いメール【恋多き女性編】

片思いメール【恋多き女性編】




そんなあなたは、異性から注目されやすい恋愛体質の人です。


現在、イマイチ手応えのない恋をしているなら、


クールダウンして相手の好みや趣味を冷静に分析してみましょう。


恋愛にドラマチックな展開を期待したくなるのは、ぐっと我慢。


情熱的すぎると気が弱い彼だと引いてしまう可能性があります。



まずは相手のペースに合わせて、


彼の興味のある話に耳を傾けてみてください。


そして好感を持たれるためには、


リラックスしたムードを作って相手を緊張させないこと。


マイペースなあなたですが、


相手の気分や希望に臨機応変に対応できると、


自然に二人の距離も縮まるはず。


慎重派の彼の場合は、


彼のよき理解者であることもアピールしましょう。





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================

×

