片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


片思いの彼の間違いを指摘

友人達が同席している席で、片思いの彼の間違いや落ち度を指摘したことはないですか??


もちろん、早くそれを注意したい気持ちは分かりますが、あまり良い方法とは言えません。


なぜなら、男性はプライドが高い生き物だからです。


わざわざ人前でみっともない姿をさらすことなんて、すごく嫌ですし耐えられないのです。


では、男性に注意を促すにはどうしたらいいでしょうか?


答えは、


人前では片思いの彼に注意をせず、2人きりになった時に、「こうした方がいいよ。」と穏やかに伝えてあげるのです。


決して感情的になって命令形で指摘してはダメ!


そして、あなたがこのような配慮をしていると、片思いの彼はあなたが男を立ててくれていることに感謝し出すので、結局はあなたに沢山の愛が返ってくることでしょう。


ともかく、男性には自尊心を高くいさせてあげることがとても大切です。



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.


片思いサイトTOPへ
タグ:片思い

片思い・男性の気持ち

「男性の心理や行動が理解できない」と、悩む必要はなかったのです。



どこかで聞いた話ですが、男は火星人だそうです。



まったく違った天体からやってきたのだから、



「考え方」「価値観」「行動パターン」「コミュニケーション法」・・・



すべてが女性と男性では異なっているのは当然だからです。




これはあくまで例えですが、火星人と例えるくらい、



男性と女性はまったく違った生き物なのです。



だから、彼・彼女の心理や行動が理解できないと感じるのも当然なのです。



私たちは男女が違っている事を知らないから悩むのです。



でも、男女が違っていることを『ただ単に知れば』楽チンになれますし、



その違いを『上手に実生活に活かせば』、恋は変わってきます。





★必見情報★


【特別無料レポート】


「男心に効果絶大!恋愛特効薬」


表情だけで口説かず落とす!


男性に好かれる表情・嫌われる表情をご覧いただけます。


お申し込みはこちらから。






================================
恋愛心理研究委員会

恋愛,片思い告白

片思いを両思いに

片思いを成就

恋愛相談,片思いの悩み

片思い

片思いを両思いに!告白されて片思い成就!社内恋愛相談

================================


Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜10〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜10〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜10〜




セクシーなランジェリーにこだわってみる



ランジェリーは2人の夜を美しくする大切なアイテム。


普段は人に見せないけれど、


ランジェリーは恋人への愛情表現としても


重要な役割を果たします。


自分を美しく見せてくれるカラダのアクセサリーとして


ランジェリーにこだわってみて。




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜9〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜9〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜9〜




ロマンチックな雰囲気を演出してスキンシップを



さりげないスキンシップは


愛情表現として最適です。


恋愛の対象としてちゃんと意識してもらうためには、


ムードはとっても大事。


ロマンチックな雰囲気の中だったら


お互いに大胆なことも言えるかも。





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜8〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜8〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜8〜




接近戦に備えて思わず触れたくなる肌づくり




急接近!


の場面にどぎまぎしないように、


お手入れはしっかり。


とくに夏は日焼けが心配な時期なので、


念入りなケアを心がけておきましょう。




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜7〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜7〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜7〜




涼しげなまとめ髪で爽やかな色気をアピール



露出の多いセクシー系に走るよりも、


うなじや鎖骨など、チラ見せを意識して。


髪の長さに関係なく、


清潔感のある涼しげなヘアアレンジが好印象。


とくに浴衣を着たときは、


普段とのギャップをキッチリ見せつけるときです。





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜6〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜6〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜6〜




水着もOK! のためのボディケア



水着選びはもちろん大事だけど、


その前に水着を着てOKな体をめざさなければ!


「さぁ、海にでかけよう!」


と急に話がまとまったとき、


土壇場で慌てないように日頃から美しさに磨きをかけて!





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜5〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜5〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜5〜




駆け引きばかりに気をとられず素直に好意を表現



相手から誘ってくれるのを待っていたり、


反応ばかり気にしていては夏が終わってしまいます。


最近、メールばかりで手紙やはがきを送ることが少なくなっているので、


この時期だったら暑中見舞いはがきや旅行に出かけたときには、


旅先から絵はがきを送ると印象に残って男性の反応もいいみたい。


特別感を伝えるはがきを送ってみるのもいいかも。





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜4〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜4〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜4〜



彼が興味を持ちそうなイベントをチェック



自分が行きたい場所よりも、


相手が興味を持ちそう、


または行ったら楽しんでくれそうな場所の情報収集。


近場で気軽に行けそうなイベントには


軽いノリで誘ってみてもいいのでは?




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜3〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜3〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜3〜



誘う前にまず花火大会の話を振ってみる



花火大会のあの独特の雰囲気は、


やっぱり恋人と味わいたいもの。


でも、暑さと人込みは覚悟しなければなりません。


とくに人込みの苦手な人にとっては


過酷なデートとなってしまう可能性もあります。


いきなり誘うより、花火の季節だね、など話を振って


相手の反応をみておきましょう。 





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜1〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜2〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜2〜



明るくポジティブなメールを送って好感度アップ作戦



気になる人には自分から明るく、


ポジティブな内容のメールを送ってみましょう。


返信を催促するなど、


気合いが入っていることはあくまでも見せないで。




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜1〜

片思い:恋する気分を盛り上げていくステップ〜1〜



片思い】恋する気分を盛り上げる〜1〜



気になる彼と同じ携帯電話の機種に変更して、恋のきっかけ作り。



たとえば、相手と親しくなるきっかけを探しているとしたら、


思い切って携帯電話を相手と同じ機種に変更してしまうというのも手。


恋愛では「勝ち戦しかしない」と公言している倖田來未さんが、


「好きな人ができたら、好きな人と同じ携帯電話の機種に変更する」と


テレビ番組で言っていました。



恋を始めるにも、


恋を進展させるにもケータイメールは今や最重要ツール。


それに、これだけいろんな種類がある中で


同じ機種を使っている人を見ると、


ちょっと親近感がわいたりして。


「変えたばかりで慣れてなくて」と話題をふって、


距離を縮める1つのきっかけになることは間違いありません。





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思い:少し大胆に夏の恋を!

片思い:少し大胆に夏の恋を!



夏、本気の恋を手に入れるなら、


自分から恋のきっかけを作って盛り上げていきましょう。


開放感のあるこの季節、


夏ならではのイベントを利用しない手はありません。


ただ相手から誘ってくれるのを待って夏を過ごすより、


自分から少し大胆に彼との距離を縮めてみては?




大胆に、といってもいきなりキャラを変えて


「情熱的な女」を演じるとか、


強引に誘いまくるということではありません。


自分の中にある恋愛スイッチをオンにして、


積極的に行動していくということです。



彼の好きなこと、


興味のあることを知ることで自分の世界も広げて、


2人で会ったときに共通の話題で盛り上がる。


彼の目を意識した色っぽくて涼しげなまとめ髪をマスターして、


浴衣デートに備えるなど。


恋する気分を熱く、


盛り上げてくれる10のスイッチをご紹介します。


ぜひ、試してみてください。




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思いがしたい・・・

25歳、女です。いままでの人生彼氏がいたことありません‥


これまであんまり深く考えてなかったけど、


職場の先輩(女性)にカミングアウトしたら、


あからさまじゃないけど引かれてしまい


「やっぱ一般世間からみたらおかしいよな」と凹みました。



そういった経験がないって人間的にどっか欠陥があるのかなと思い、


いろんなところで自信がない自分がいるのも事実です。



学生時代はほんの少し色恋沙汰(告白されたり)はあったものの、


社会人になってからはおじさんにセクハラされたぐらいで


ろくなことがありません。



最近では職場でちょっと気になってた男性


(唯一の独身者。あとは皆、既婚者なんで)が


近いうちに結婚するらしいことが発覚、


チャンスがまた減ったとショックを受けました。



もう職場で出会いはない!これじゃダメだ!


とおもって友達に紹介してもらったら、


ひと回りも上の方でびっくり。


ジェネレーションギャップを感じてお断りしました。


なんかもう最近、なにもかも空回りな感じで落ち込みます。


ちょっと心が時めくイイコトないかなぁ‥





================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思いだった先生に会いたい

片思いだった先生に会いたい



<質問>


昔、片思いをしていた先生がいました。


けっしてかっこいいわけではなく、ただの


オジサンだったのですが、考え方や好きなことが


とても私とあっていたのでした。


何度か年賀状のやりとりをした後、私も結婚して


そのまま疎遠になってしまったのですが、


最近とても会いたくなりました。


大学の教授になったとウワサで聞いたので、


大学のHPで見た本人のメアドにメールしてみました。


先生もとても私のことを覚えてくださり、


時間があればいらっしゃいと言ってくださいました。



返事をもらえて、とてもうれしく、


明日にでも会いに行こうと思ったのですが、


先生も忙しいだろうし、社交辞令で言ってるのかも。


それにあったら昔の面影がなく、幻滅するかも。


とちょっと躊躇し始めてしまいました。


今とても悩んでます。




<ある方の回答>


私も高校の時、すごく好きになった先生がいます。


私の片思いでしたが・・・。


あれから10年経ち、私は結婚をしました。


きっと先生も結婚して家庭を持っていると思います。



●●さん(質問者さん)の先生は幸い今でも先生をされているので、


大学の研究室など気軽に教え子として会える場所があるので、


会いに行かれてはどうですか?


教え子が尋ねて来るのはよくあることなので、


迷惑だなんて思わないでしょう。


とても懐かしいんじゃないですか?


私の好きだった先生は講師だったので


今はどこにいるのか何をしているのかもわかりません。


●●さん(質問者さん)がうらやましいです。


但し何度も行くと迷惑かもしれないので、


あくまで教え子として1回だけにしておいた方がいいですよ。




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

オタクに片思い中です。

<ある方の質問>



オタクに片思い中です。


私の好きな人はゲームのキャラクターが大好きで、


可愛いキャラものを持ち歩き、熱く語る人です。


もしかして現実の女の子である私では


相手にしてもらえないかもしれない、と思っています。


友達に「俺は恋愛とか、興味ないよ」って言ってるみたいなのですが、


どうなのでしょう??




<ある方の回答>


他人事とは思えないです。


オタクな彼に片思いして、振られました。


私はどちらかというと年よりも大人っぽく見られる


(まあ、もういい大人なのですが)


容姿で、性格も大人しめ。


「いい人だというのはわかってるんだけど、好みじゃないんだよね。」


といわれました。


どんな人が好みなの?と聞いてみると、


「僕を振り回してくれるような人。」とのこと。


後からよく考えてみると、彼の好きなアニメの女の子でした。


でも、彼が現実においてもアニメな彼女を求めているのかは


彼本人にしかわからないことなので、


彼に確かめてみるしかないと思います。


私も聞くまで予想もしてませんでしたし。。。




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ

片思いの始まり

片思いの始まり



彼を初めて見かけたのは、クラスのオリエンテーションの日。


つまり今年の4月6日くらい??


入学式の前の日で、オリエンテーションのあと前夜祭があって、


その後に初飲み会がありました。



まず、午前。初登校オリエンテーションの時に


「かっこいい〜揺れるハート


って一目惚れしたんです。



そしてオリエンテーションは先生の説明とかだけだったんで、


生徒同士の会話などはなく、


友達もできないまま終了。。。。


そして、お昼を同じ高校の子(違う学部)と食べて、


前夜祭へ向かった。。。



前夜祭・・・・・


クラスごとに座っていて、なんとか女の子の友達ができた


よかったよかった〜!!


と思いながら、


さっきのかっこいい人はどこだ〜あせあせ(飛び散る汗)


いたexclamation×2


と思って、


見つけたらその後前夜祭はその人の事ばっか見てました。


そんでなんかやたら目が合う気が・・・(笑)


================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================



Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ
×

