片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


片思い・告白失敗カテゴリの記事一覧

告白・・・失敗・・・

あなたは告白の際こう言われた事がないだろうか。


「今、付き合っている人(好きな人)がいる。」


「あなたを異性として見た事無い。」


「あなたのことまだよく知らない。」



断られるパターンの代表的なものだけど、例え話しでいうと、


『そんなの預かれません。そんな間柄ではないですよ』って


言われたってこと。



逆に、『そんな間柄』になれば、


預かってもらえる(告白にOKしてもらえる)。




もう分かってると思うけど、『告白前にやらなきゃいけない事』って、


簡単に言ったら『仲良くなる事』


たくさんコミュニケーションして、


好きな人にあなたのことを教えてあげよう。


そして好きな人の事をもっと知ろう。



相手にあなたの事を理解してもらい、


信頼を得て、魅力的に思ってもらうこと。


相手との気持ちの距離が十分に縮まった時ならOKしてもらえるよね。



================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!⇒http://www.koinokusuri.com/
================================


Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ
×

