片思いを両思いにする恋愛成就法!

あなたの片思いを成就させます!

⇒ ⇒ ⇒ 恋愛特効薬はこちら


片思い・デートカテゴリの記事一覧

片思い・デートで

あ、変わった!!


いつもと雰囲気が違ったりすると、興味をひく。


お店の内装が変わったら、綺麗になったなぁ〜って見るし


飾り付けが変わっても、へぇ〜って見たりする



いつも見慣れているものが、少し変わると


どこが変わったんだろう?とか


ここが変わって良くなったとか



いろいろと楽しんじゃう。


 
そういう楽しみを
 


私は自分が変わることで、彼を楽しませたりします。




ここぞというときは、バッチリ決める!
 



すると、いつもと違うからドキドキする・・・・と言いながら


見つめる時間が多くなったりするんです。



そういうことを知っているので



カジュアルにしたり、セクシーにしたり、可愛い感じにしたりと


いろんなことをしてくと



洋服だけで雰囲気って変わるので



少しだけ、いつもと違う感じがして


それが新鮮な感じがしたり


服装や雰囲気が相手のツボの場合は、ただ隣に座っただけで


ずっとドキドキさせることだってできちゃう。




変えられる部分は服装だけじゃなくて


髪型もそう。



いつもおろしているのなら、思い切ってうなじを見せるように


アップにしちゃうと、感じは変わっちゃう。



メイク方法だって、いつもと違う色を取り入れただけで


変わりますもんね。 



とにかく、いつもと同じにしないということ。 

 


でも、どんかんな男は気がついてくれなかったりしますよね・・・



そんなときは、頑張ったけどどう?って聞いちゃう。


すると絶対に見てくれるでしょ?


そこでやっと
 


あ、いつもと違う・・・・



と気づいてくれるときもあったりします。
 
 


反応が鈍いときは、私は普通に聞きますもん。


あまり好みじゃない?

前の方がいい?


って。



彼の好みを探るにはいろいろ試してみなきゃ分からないしね。


でも、基本は自分がしたいことですけど


相手の好みも分かったりするので、遊んでみた方がいい。


今は随分彼がどういうものがツボなのかが分かって


上手くそのポイントをつくと



女が男を腰砕けにさせることも出来ちゃいます(笑)



そういう意味でも、同じテイストの服装だけじゃなくて


たまにはガラリと変えて、楽しみましょうね!
 


これも相手を知る一つの方法です。



================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!
================================


Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ


片思い・デートに誘われる女

デートに誘われる女になるために今すぐできること




男性が誘いやすい雰囲気を作るのが大人の女



(1)特に興味がなくても、ニュースやスポーツの話題についていけるように情報収集。



(2)「もう○○歳だから」「どうせ」「最悪」など、ネガティブな言葉は今日から使わない。



(3)「ボケとツッコミ」自分がどちらのタイプかを分析。会話の中でテンポよく上手にツッコミを入れる、かわいくボケる、を意識してみる。



(4)感動したこと、思いっきり笑ったこと、泣いたこと、読んだ本の内容やドラマ、映画の感想を自分の言葉でいつでも語れるように準備。



(5)自信を持つために、自分に合うメイクやファッション、髪型の研究。



(6)外見だけでなく、男性に“女”を意識させるためには言葉遣いも丁寧に。



(7)言い訳をしない。「だって〜」と甘えて許されるのは若いうちだけ。



(8)相手のいいところをどんどん見つけることを特技にする。



(9)ほめ上手になる。



(10)口角を上げることを意識して、とにかく笑顔!




================================
恋愛心理研究委員会

片思いを両思いに!
================================


Copyright (c) 片思いでお悩みの方へ。片思いお悩みサイト. All rights reserved.



片思いサイトTOPへ
×

